スマートフォン版はこちら

日比野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「日比野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-6
電話番号 052-541-0464
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日比野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区岩塚町小池1-59
Y-DENTAL 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10F
広小路歯科室 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12 グローバルビル2F
すぎうら歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤通4-19
こんどう歯科医院 愛知県名古屋市中村区道下町1-26
さこうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区栄生町8-13
千里馬歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-5 千里馬ビル2F
古橋歯科医院 愛知県名古屋市中村区十王町8-22
牧歯科医院 愛知県名古屋市中村区中村本町3-94-3
名駅ナディア歯科 名駅審美インプラントセンター 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 名古屋スパイラルタワーズB2F


おすすめ病院の口コミ

  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • ねこさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    担当になる先生次第って感じだと思いますが・・あまりいい感じはなかったです。設備は確かにすごいんですがww
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル